メンテナンス.jpg
 今日は、シャルドネの家具をお使い頂いているNさま

邸へ家具の採寸とメンテナンスを兼ねて伺いました。


昨日、Nさまよりお電話を頂き、「地デジのTVを買うこ

とになったから、TVボードも新しく買い替えようと思う

の。サイズを測りに来てもらえない?」というお言葉を

頂き、早速伺って来ました。

お客様から、こんなお声をかけていただけることは本当

に嬉しく、感謝しております。


 以前からダイニングテーブルなど、たくさんの家具を

お使い頂いているので、せっかくだったら家具のメンテ

ナンスをさせて頂こうかと、新人の麦田さんも一緒に同行させて頂くことに。


 私が、家具の採寸やご提案をしている最中、麦ちゃんは一生懸命、テーブルを磨いてくれていまし

た!

 ピカピカに綺麗になり、Nさまにも大変喜んで頂けました(^^)

抹茶.jpg 
 採寸とメンテナンスが終わったところで、Nさまから

手作りの抹茶のムースをご馳走して頂きました。

濃い抹茶の味ともっちもちな食感がたまらなく美味し

かったです!

ごちそうさまでした。

 TVボードのお届けを、楽しみにお待ち下さいね!




15.jpg
 そして先日、麦ちゃんからもらった燻製チーズを

麦ちゃんママの予想通り、ワインと共に頂きました!

 
 
麦ちゃんパパへ

 燻製チップの香りがチーズにしみ込んで、とっても

とっても美味しかったですよ(^^)/

 またよろしくお願いしますね!!


                   金沢店 外


オーダーキッチン