seitarou.jpg昨日ムスコが退院してきました。

3日間の高熱が続き41.5度まで熱が上がり、初めての熱性痙攣を起こした所で、自分でも後で笑えるくらい大慌てで騒ぎ疲れ、、、

やっと熱が下がったら今度は、全身にすごい湿疹が出始め、湿疹が出る時のムスコの凄まじい機嫌の悪さ、、、参りました(疲)

ここで終わるはずが、また高熱になった為入院する事に。

突発性発疹!?麻疹!?(どっちか先生も分からないとの事・・・)

わたしも初めての病院でのお泊り生活、ムスコの毎日泣き叫ぶ姿にもう精神的にも疲れ、ノックアウト~!!!って感じでした(笑)

この先もっともっと大変なんだからこの位で参っていたら子育てやって行けないよ~と笑って言う母。怖ろしい一言です。。。

 

 

ホタル.JPG 

昨日の夜、少し元気になったムスコと母と3人で家の裏にある伏見川に今年初めてのホタルを見に行き  ました。

見つけられたのは小さな3匹だけでしたが、いたいた~!!と盛り上がりました。

やっと元の普通の生活に戻れた事に幸せを感じました。。。

 

 

 

            シャルドネ 金沢店  橋田

 

オーダーキッチン