今年もやってきました、紫陽花の季節!

待ってました!

 

シャルドネ福井店の前の紫陽花さんも、もりもりっと絶賛満開中ですっ!

IMGP2470.jpg

 

植物係の私は毎朝の水やりが日課。

他のどのスタッフよりも紫陽花が咲くのを楽しみにしていて、

なのでこんなに元気に満開になった紫陽花が可愛くて仕方ありません・・・!

IMGP2471.jpg

 

紫陽花へ異常な程の愛情を示す私に、

戸田さんはクールにひと言。

 「どんだけ紫陽花命??」

私 「・・・・・・・・・(ちょっと悲しい)」

 

そう言われても仕方ありません。

何と家でも紫陽花を育ててます私。

IMGP2466.jpg

これがうちの紫陽花です。

うちのはガクアジサイです。(まわりの花だけ開くアジサイです)

いつも心の中で 「あんたかわい~な~」って話しかけます。

 

 

そして、

紫陽花がきれいに咲いているうちに

お店にもたくさん飾ろう!と思い、

シャルドネ福井店のいたるところに飾っています。

 

さて、一体何ヶ所かざっているでしょうか???

みんなシャルドネに来たら数えてみましょう!

正解した方には、私が精魂込めて育てた紫陽花さんを

もれなくプレゼントしちゃいます!笑

 

旬のお花、紫陽花さんに会いに、

Welcome to CHARDONNAY です!

IMGP2468.jpg

 

 

シャルドネ 福井店   高見

 

天然木のオーダー家具