ムギちゃん、嬉しい!楽しい!おいしい?の巻き

 

はい、お待ちかね!

ムギちゃんタイムですよ~\(^O^)/

 

まずは・・・嬉しい!こと。

橋田チーフの記事見ましたか?

そうです!Mさまのシャルドネホーム!ご契約頂きました!

私はその場に立ち会えたことがとってもとっても嬉しくて・・・(涙)

Mさまのご家族の笑顔がと~っても素敵でした!

つい私もニコニコ!ほかさんもニコニコ!橋田チーフもニコニコ!

その場にいたみ~んながニッコニコo(^-^)oo(^-^)o

建築中のお家を見学させてください!

 

car2.jpgそしてもう一つ・・・

ムギちゃん's CAR!!!!!!!

ワーイワーイy( ̄ー ̄)yピースピース

震災の影響で2ヶ月ほど遅れて

11日に納車しました!

嬉しくて嬉しくて・・・・

きゃーーーーO(≧∇≦)O

と叫んでしまいました(笑)

ナビもあったらし~のを付けてもらい、

もう言うことなしだよっ!

 

 

car1.jpg

 

CDケースはハンバーガー。

車の鍵にはムシューダ。

異様な組み合わせ・・。

笑わないで下さい。

か、か、かわいい仲間なんだ!私の!

 

ちなみに・・・

ハンバーガーはパンパンです(笑)

運転楽しいです!車好きです!

いつかは Jeepみたいに大きい車に乗りたい。

 

 

 

car3.jpg ダイハツさんの

ムーブコンテカスタムにしました。

まだまだ初心者。

かっこいくボディはブラックでキメたのに・・・

しょ、しょ、しょ、初心者マーク(泣)

T田さん!

麦田は安全運転ですよ!(笑)

車屋のお兄さんありがとう!!!!

 

 

まだまだ続きますよ!

(もう少しだけお話きいてもらえませんか?汗)

 

続きまして~。おいしい?編です。

 

またまたやってくれましたよ。

パパムギちゃんです。

タッタラ~!問題です。

 

photo6.jpg

そう!ダンボール!

・・・。

いやいや、違いますよ。

「お父さんがダンボールで遊んでどうすんだ!」

ってなっちゃいますよね?笑

 

では、正解です!

なかを覗いてみましょう! photo5.jpg

┌( ^-^)ノ パンパカパ~ン \(^-^ )

なかには薫製チーズに薫製タマゴ!!

おいしそうでしょ~?

うちのパパムギちゃんは毎年この時期に薫製を大量生産します。

ワインやビールのおつまみとしていっぱい作って、

兄弟会でBBQするときに持っていったり、お家に遊びに来た人におすそわけしてます。

 

photo4.jpg

手づくりなので薫製チップの香りが強く、

出来立てはあったかくて・・・

チーズはとろ~んってなるんです(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノ

 

パパムギちゃんは半熟のゆで卵がへたっぴなので

タマゴはとろ~んてならないんですけどね(笑)

 

まだ未成年の私と弟はチーズをチンして

とろんとろんをいただきます!

あっち~って言いながらも口に放り込むわけです。

 

今回は橋田チーフと戸田さんに試食してもらいました!

橋田チーフはチーズがだいっすきなので絶賛してくれましたー!

戸田さんは・・・「ビール飲みたい。」・・・。

かっこえー!かっこえーっす、戸田さん!

うちも早く言ってみたいんです!「ビール飲みたい。」って!

 

ほかさんにもプレゼントしましたっ!

ワイン好きのほかさんは絶対すきになはず!って

うちのお母さんが言ってました。

ほかさ~ん!感想お待ちしてま~す!

 

パパムギちゃんに絶賛だったことを伝えると・・・

うん、ニタニタしてた(笑)

そして、どや顔(笑)

いいおとうちゃんです。

 

アウトドア好きのパパムギちゃん。

また動きがあれば速報したいと思います。

 

 

今回はなが~くなっちゃいました。ごめんなさい。

楽しんで頂けましたか?

つまらない記事ですが、読んでいただけると嬉しいです!

 

シャルドネ 金沢店  麦田   

 

シャルドネ金沢店