素敵なYさま邸へ遊びに行ってきました♪

yasu1.jpg
 
先日、半年ぐらい前にキッチンや家具を入れ

ていただいたYさまのお家におじゃまさせて

頂きました!

 Wナットにダークな大理石のキッチンは、と

ても迫力があり素敵でした。

 
女優の南 果歩さん似の、とっても可愛らし

い奥さま。 いつもニコニコ笑顔で、楽しい話

題をしてくれます(^o^)

 この日は冬ソナ以来、韓流ドラマや韓流

スターにはまっているお話を熱く語ってくれ

ました。

yasu2.jpg 

膨大な数のDVDがあり、日中、家で大好きな韓流ドラマを

見ているのが至福の時間らしいです。^^

 もう何度も韓国へ足を運んでいると、楽しそうにお話をして

くれました。


 「キッチンは広くなって、お料理がしやすくなりました」と喜

んで頂けました。

 


また、お家づくりでこだわられたのが「料理をしながら、お庭を眺められるようにしたかった」とのこと。

yasu3.jpg

yasu4.jpg
















キッチンからお庭が見渡せる素敵な間取りで、アーチや枕木のアプローチがあり素敵なお庭でした。

いろんな植物やハーブが植えられていて、とても可愛かったです。

yasu kirimu.jpg

 またYさまはキリムが好きらしく、お部屋のあちこちに

敷かれていて、インテリアの上級者だなと思いました。

yasu9.jpg

 
    香りのいいハーブティーとケーキまでご馳走になり、
yasu6.jpg
   ありがとうございました。

yasu7.jpg