Mさま シャルドネホームご契約頂きました!

 

 

宮本さま2.jpg本日シャルドネホームの図面が確定し、ご契約頂いた、Mさま。

おおらかで優しい奥さまと、お洒落でこだわり派のダンナさま。どんな素敵なお家が建つか、スタッフみんなで楽しみにしています♪♪

私たちも出来る限りお手伝いさせて頂きますのでこれからも宜しくお願いします!

 

お菓子までいただきご馳走さまでした!今日のおやつに頂きます♪

 

 

 

そして話は変わりますが、昨日外さんから借りていたキャンディキャンディを読み終わりました。

感想は想像以上に、面白い!!名作なだけあるなぁと思いました。キャンディのロマンティックでおっ

ちょこちょい。情熱的で、感情の起伏が激しい所(笑)が外さんに似ています。 

外さんも恋する、主人公の恋人役のテリィーもかっこ良かったのですが、福井店の坂井マンが好きな

向井 理くん。実は私も好きです(笑)            

                                       シャルドネ 金沢店 橋田 絵美

 

シャルドネ金沢店