先にお伝えします。とてもくだらない内容です(笑)

帰り際に面白い会話が繰り広げられたので、ぜひご紹介を・・・

 

皆さん、好みの異性のタイプってありますよね??

福井店スタッフ4人はまったくタイプが異なりかなりオモロイんです。全員O型なのに・・・

 

T田は正当なイケメン?好き。いわゆる万人受けする顔が好き。例えるとキムタクとか。

mukai .JPGS井マンは、今大ブーム"向井 理"が大好き!珍しくずーーーっとカッコいいと言ってます。

T見ぃは一番ナゾというか自分でもよく分かっていない状態、でもイケメン好きだと思われます。

そしてそして一番のツボ!!K倉さんは、こういってはなんですがかなりの変化球が大好き!

 

 

  anan.JPG休憩室に置いてある〇nanを見ながらタイプの人を指差そうものならばみんなバラバラの人を指します。

ただ、K倉さんはどこを指すかすぐ分かります。

私やS井マンがこの人はないなぁと思う人にかならず指差します(笑)

『やっぱりーーーー』です。

 

人の好みって本当に不思議です・・・

話に聞くとそういう好みも3歳までに決まるって言いますよネ。

それにしても十人十色の世の中、この世になくてもいい顔?というかなくてもいい人なんていないんだな~とつくづく感じます。

少し自分の顔にも自信が持てます(^-^;;)

 

福井店 戸田

 

シャルドネ福井店  天然木家具  オーダーキッチン  シャルドネホーム