今日は朝からハウスナリー(お家づくりの雑誌)の撮影におじゃましてきました。

 

お邪魔したのは、4月にお引き渡ししたばかりの

シャルドネホーム"髙木さま邸"です。

 

オープンハウス以来なので約2カ月ぶりにおじゃました髙木さま邸。

まだ生活し始めてから2カ月とはいえ、お子様がお2人いらっしゃるお家。

にしてはとってもキレイに整頓されていてる!

 

「まだ雑貨とかあんまり飾れてないけど大丈夫ですか~??」

と言われていたので、撮影用にディスプレイする雑貨も持っていったのですが、

必要なかったです☆

(奥さま、ディスプレイとってもかわいかったですよ~!)

 

そしてハウスナリー撮影隊も到着して撮影スタート。

2011060510520000.jpg

 

ゆうたくん&しゅんたくんもしっかりモデルになってくれました(^^♪

途中で、

ゆうたくんが「ガリガリ君ほしい~!!!」とさわぎだす、ハプニングも

ありましたが・・・。

それに冷静に「ガリガリ君だめ。」というツッコミを入れる弟しゅんたくん(2歳)笑

とってもかわいらしい兄弟です。

仕事じゃなかったらもっと一緒に遊びたかったけど、

今日は鬼ごっこ2回、ベイブレード3回戦くらいで仕事に戻りました。

 

髙木さまファミリーが登場する2011年度版のハウスナリー、

要チェックです☆

 

髙木さま、今日は朝からおじゃまさせて頂きありがとうございました!

ケーキもごちそうさまでした(^_^)/~

2011060511470000.jpg

 

 

福井店 髙見

シャルドネ福井店  天然木家具  オーダーキッチン  シャルドネホーム