先日のお休みに、

大学時代を過ごした大阪へひさしぶりに遊びにいってきました!

 

最近行かれた方は、ご存知かと思いますが・・・

大阪駅の劇的な変身ぶりに、本当びっくり !!

懐かしい大阪が、一気に見知らぬ場所に・・・ホームを降りた時点で迷子状態でした☆

 

 

そして、

大阪と言えば・・・   ジャジャジャ―ン!! 

P1260119.JPG

出ましたっタコヤキです!!!

ちなみに私は、"わなか"のタコヤキが一押しですっ

久々に食べましたが・・・やっぱり美味い☆ 

(熱いのを我慢して、一口で食べるのが通らしいです)

 

 

続いて、コチラはご存知ですか?

P1260128.JPG

無視しては横を通れない・・・

         名物☆キャベツ焼きです↓ P1260131.JPG  

このボリュームで130円

                ん~安い! そして、おいしい!!

 

 

他には、1時間も並んで話題のランチバイキングに行ったりと。

気づけばおいしいもの巡りに・・・笑

当初は、買い物がしたいな~♪と思って関西に行ったのですが、

買い物は一切さず、食に恵まれた小旅行になりました^^/

 

次こそは、買い物をしに行きたいと思います♪

 

 

福井店 木倉

シャルドネ福井店  天然木家具  オーダーキッチン  シャルドネホーム