ムギちゃん、動物園へ行くの巻

 

金沢店・新人スタッフのムギちゃんこと、麦田果歩です。

4月より入社しました。

これからどうぞ宜しくお願いします!

 

先日、いしかわ動物園に行ってきました(^O^)

車のなかで既にウキウキな私・・・一応、社会人!

でもとっても楽しかったんです!!!

 

では、ムギちゃんと出会ってしまった動物たちを紹介しますっ

 

まずは最近人気(?)のカピバラさん。

カピバラ.jpg

なんて凛々しい顔なんだ・・・・

もっとぶちゃいくなのかと思っていたぞ・・・

 

凛々しいといえば・・・・

 

ライオン.jpg  

そう!こちらはライオンです!

メスですね!う~ん、実に凛々しい!

でもお顔はとても眠たそうですね(笑)

日向ぼっこしているんでしょうね。かわいい。

 

日向ぼっこといえば・・・・

 

レッサーパンダ.jpg

こちらは日陰でした(笑)

だら~~~んって・・・

おっと、危ないっ!見てるとこっちまでだら~んとしてしまう!

レッサーパンダは見すぎてはいけませんね・・・。

 

見すぎてはいけないといえば・・・

 

泳ぎが速すぎて目が回ってしまった。

私を困らせたのは、この方々です。

ペンギン.jpg

寒い所にお住まいのペンギンさんたちです。

いや~泳ぎのうまいこと!

早すぎてカメラに納まらなかったのです。

ですから、休憩中の選手をパシャリッ!

私もあんな風に泳ぐことができたらなと思いました・・・。

 

さて、最後に現れた動物は・・・・

 

キリン.jpg  

手前のこのシマシマ模様は・・・・シマウマ様!!!

そすがは草食系だ!草を食べている!

奥見えるのは今回お目当ての動物です。

キリンの親子なのでーす!

いや~癒されます。親子の愛を感じます。素敵です。

実はキリンはとても足が速く、凶暴なんだそうです。

そんな風には見えないのですが・・・

 

 

どうですか?

皆さんも動物園行きたくなりましたか?

GWももう終わりそうですが・・・(泣)

  いしかわ動物園ではうさちゃんを抱っこできたりと。

とっても楽しいのでぜひ遊びに行ってみて下さい!

 

  金沢店 麦田

 

 

シャルドネ金沢店  天然木家具  オーダーキッチン  シャルドネホーム