先日、キッチンを入れて頂いたT様邸へおじゃまさせて頂きました。

ご新築の際に、奥さまが一番こだわりたかった場所がキッチンということでいろいろ悩まれた結果、
木のキッチンを選ばれました。

takahashi1.jpg
明るいナチュラルなイメージで、カバ桜にモザイクタイルをチョイス。
イエローのシンクがアクセントになっていて、とっても可愛かったです!


takahashi3.jpg
キッチン側の下には、生活感がでないようにと食器カゴはスライドトレーの中に。


takahashi2.jpg

takhashi4.jpg
お子さまのユナちゃんも新しいお家が自慢らしく、お友達が遊びに来てくれるといつもとっても嬉しそうにされているとのことでした。

奥さまはキッチンも家具も気に入って頂けている様子で、良かったです^^

Tさま、また遊びにいらして下さいね!!

    
                                       金沢店  外

 

シャルドネ金沢店  天然木家具  オーダーキッチン  シャルドネホーム