先日、Mさま邸のメンテナンス&撮影にお伺いしてきました!

Mさま邸は私にとって、とっても思い入れにあるお家なんですっ

なんてったって、お家まるごとトータルプロデュースさせて頂いたお家!

 

毛利さまキッチン.jpg

それはそれは素敵なお家で、玄関を開けた瞬間から口がぽか~んとあいてしまうような。。。

そして口から出る言葉は

「すごーーーーいっっ!」

「すてきーーーーーーっっ!!」

言葉にならないとはこのことでしょうか?

それとも自分のボキャブラリーのなさなのか・・・?

 

毛利さま3.jpg

とにかく、見どころ満載のMさま邸。

Mさまも、本当に満足!!後悔なし!!とのことです!

こんなお家造り最高ですよね。

私もMさまのお家造りに携わることができて、こんなに喜んで頂けてうれしい限りです!

 

これからもよろしくお願いします!

 

毛利さまディスプレイ.jpg

 

 

その後、終始上がりすぎたテンションをもとに戻すのに、しばし無言状態の私なのでした。

 

さかい