ムギちゃんのお父ちゃん!の巻

 

 こんにちは、お待ちかねのムギちゃんブログです(^O^)

(待ってないなんて言わないで下さい・・。)

 

最近、我が家のベランダがパパムギちゃんと共に賑わってます!

ベランダ1.jpg  左から・・・アスパラガス→きゅうり→ナス→プチトマト

真ん中にあるのはバジル様でありますっ!

ベランダ4.jpg

モコモコッと広がる葉っぱたち。

やわらかくておいしいのか・・・

蟻んこたちに食べられてしまいます。

しかし!

うちのお父ちゃんは負けません!

俺のバジルっっ(/--)/

と、言わんばかりに世話をしています。

 

うちの定番メニューはですね!

ピザトーストで~す!

食パンにトマトとチーズと自家製バジルを

トッピングいたしまして・・・チーンッ!

おっと。よだれが・・・(恥)

 

ベランダ2.jpg花も咲き始めましてね。

パパムギちゃんもママムギちゃんも大喜び。

 

朝・晩と水やりをする父の姿は・・・正直笑えます(笑)

『どんだけすきなんっ!』と突っ込みたくなる娘。

ニタニタと自分の成果ににやける父。

・・・・お、お、親子なんです。

 

きゅうりやトマトの定番メニューは・・・

カルパッチョになっています。

タコや鯛の刺身と自家製バジルをオリーブオイルと共に・・・

あっ、お腹なった・・・(恥)

早くおいしい野菜たちを食したいと願う、ムギちゃんファミリーでしたっ!

 

 

PS:中学生の頃にインテリアに目覚めた私。

   ばあちゃんの駄菓子屋さんに行き、ずっと欲しかった"アイツ"をゲットしたのです!

   何か知りたいですか?

   あらっ!知りたいっ!?

   仕方ないですね~!教えちゃいますよっ!

   (一人芝居にお付き合いして頂き、ありがとうございます。)

 

ボトル.jpg    こちらになりまーす!

  アンティークボトル・・・・チガウカッ!

コカコーラのびんなんです。

ずーっと欲しくって、 びんのみ買い取ったんです。

今は窓辺に、高校の先生にもらったコップと

一緒に並べて置いてあるんです。

お酒が飲めるようになったら、

可愛いお酒のびんも並べたいんです!

 

  ち・な・み・に、、、たま~にハンドルもチェックしてみて下さい!

  ムギちゃんがたま~~~にコメントを入れているんですっ!

  コメントで遊びすぎて使われないのが多いですが・・・(遊びすぎてごめんなさい;;)

  何だか書いていると引き込まれちゃうんですよね(汗)

    うっはっはっはっはぁ~!

  (最後の最後に、壊れました。ムギちゃん。)

    

  本日もつまらない記事を読んで頂き、誠にありがとうございました(照)

 

金沢店 麦田  

シャルドネ福井店  天然木家具  オーダーキッチン  シャルドネホーム