少し前になりますが、三重県での従妹の結婚式へ行ってきました。

そして、旅行嫌いな母が死ぬまでには行きたいと言っていた場所、伊勢神宮へも立ち寄る事に。

行列2.jpg

参拝するためのこのすご~い行列に驚きです!

もちろん、遠くから拝ませていただき引き返しました。

おかげ横丁.jpg











とってもとっても楽しかったのが伊勢神宮に行くま

でにある、おかげ横丁。伊勢うどんを食べたり、赤

福本店でおしるこのんだり、プロの太鼓演奏が聞

けたりと三重県を満喫出来ました♪




奈良ホテル.jpg 奈良ホテル館内2.jpg

結婚式の次の日は父の希望で奈良ホテルで一泊です。

外観、内装共にかなりレトロで素敵でした。夜は廊下を歩くのがちょっと怖かったです(笑)


今度、7月に父が退職するのでお祝い出来なかった還暦祝いと兼ねてまた旅行を計画中です。
父に喜んでもらうには、どこが良いかなぁ・・・と悩み中の橋田でした!