今日、沖縄帰りの三輪先生がお土産を持ってきてくれました♪

(三輪先生はシャルドネホームの設計をしてくれています)

 

べにいもたると~!!

P1260114.JPG

三輪先生から旅行に行くと聞けば、

真っ先にお土産を期待するシャルドネスタッフ・・・笑

今回も、沖縄へ行くと聞いたときに

「沖縄って何がおいしいの~??」

「ちんすこう以外で!笑」

など注文が飛び交っていました(- - ;

三輪先生いつもスミマセン・・・

べにいもたるとはほんのり甘くてほっこりするお味でした☆

トースターで焼いてから食べるとよりおいしいみたいです!

 

社長も「うまいわ~」と満足な様子。

そんな社長にブログ用に!とカメラを向けると・・・

P1260113.JPG

 

なぜかカメラを向けると変顔をする社長。

いつもとっておきの変顔をくれます(笑)

 

三輪先生、ありがとうございました~!

これからもよろしくお願いします!

(いや、お土産ではなくお仕事のことです)

 

シャルドネ福井 高見

 

シャルドネ福井店  天然木家具  オーダーキッチン  シャルドネホーム