昨日、お店にシャルドネホームにお住まいのTさまが久しぶりにお店に遊びきてくれました!

もちろんのんちゃん・うたちゃん姉妹も一緒です☆

のんちゃん・うたちゃんはシャルドネスタッフの間でも大人気!!

まず、いつも抱っこされていたうたちゃんがおっきくなってるーー!ということにビックリ。

 

うたちゃん.jpg

こんなに歩いてました??

というくらい成長の早さに驚きです!

 

そしてのんちゃん。

相変わらずのツンデレっぷりに私はデレデレです。笑 

最近のはやりを心得てますよね。

一人でもくもくと遊んでいるのんちゃんに

ツンツン・・・のんちゃん一緒にあーそーぼー!

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

ねぇねぇ~のんちゃん♪

 

・・・・・・・・・・・・・。チラッ

 

こんなやりとりがしばらく続きます。

そんなのんちゃんがかなりツボな私。

最後には帰りの車の中でとびっきりの笑顔を見せてくれました(^^)

変わらずかわいいのんちゃん・うたちゃん姉妹に今日もとっても癒されました。

 

のんうた.jpg

ありがとうございました!

 

また遊びにきてくださいね~♪

 

シャルドネ・坂井

 

シャルドネ福井店  天然木家具  オーダーキッチン  シャルドネホーム