もう夏が来たんじゃないか!?と思うほどの暑さに若干やられ気味の今日。。。

みなさん、水分はたくさんとりましょう!!

 

さて、ふと私のかばんの中を見ると・・・

何だかやたら革製品が多いことに気づきました。

そう、私は革好きなんです!

TS3R0024.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代に少ないお小遣いで思い切って買った財布に、

社会人になる自分へのご褒美で買った手帳に、

せっかくなら革を、と選んだカードケースに、

運転免許をとった記念に友達と買ったキーケース・・・・・・

 

どれも思い入れのあるずっと大事にしてきた子達です!

使うごとに色が変わって、本当に味が出てきて、かなりの愛着がわいてきてます。

 

革は、いいですよね o^-^o

 

そんな革好きがシャルドネで気になるのは、

やっぱりドルチのヌメ革ソファ!!

ドルチソファ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌメ革を贅沢に使っております。

座ったときの肌触りがとっても気持ち良いので

ぜひ座ってみてください。

 

「感動の座り心地」のフェミニンも捨てがたいけど、

やっぱりドルチかなぁ~・・・

 

と日々妄想してるタカミでした。

 

 

福井店 髙見

 

シャルドネ福井店  天然木家具  オーダーキッチン  シャルドネホーム