先日、福井店の木倉さんのブログで愛犬の可愛いリルちゃんが紹介されていたので、今回、私も

愛犬をご紹介させていただきます♪

 木倉さんちと同じく、トイ・プードルで名前はプリン(♀)です!

 ちなみにネーミングはプリンセスのプリンから・・?と、私自信、デザートでプリンが好きなことから

名付けました☆

purin.jpg
おととしの夏、ひょんなきっかけで私の家にやってく

ることになり、それ以来家族の一員に。


初めは犬嫌いだった私も、今はまるで我が子のよう

に世話をし、話しかけ、一緒に遊んだり、ベッドで一

緒に寝たりとべったりです(笑)


お天気がいい日は、毎朝、お散歩に出かけていま

す。

人懐っこくて、誰彼かまわず出会う人みんなに愛想

を振りまいています。







 私が仕事に出かける時は、いつも決まって寂しそうになり、まるで今生の別れかのような表情

に・・・。

 「プリンの餌代を稼ぎに行ってくるよ、いい子で待っていてね!」と、言って出かけます。。。(涙)

 また仕事から帰ると、玄関先でまるで10年ぶりの再会かのように喜んで待っていてくれます(嬉)


purin2.jpg
こんな親ばかならぬ、犬バカな私でスミマセン><;(汗)



purin3jpg.jpg
                                               金沢店 外