シャルドネ福井店へ行って来ました☆

金沢店スタッフとちょっとしたドライブ気分で福井へ行ってきました!

カワイイnewタイプのテレビボードや

最近お問い合わせが多い天然石タイルの

キッチンが展示してあります。

また金沢店とは違う雰囲気です。

福井店へ行った事ない方は是非行ってみて下さい♪

キッチン.jpgテレビボード.jpg

 

そして今日 ほかさんから借りた気になるのがコレ↓

キャンディキャンディ.jpg

ほかさんイチオシのキャンディキャンディ!     読まれた事ありますか?

本の黄ばみや絵にも年代を感じるのですが・・・ほかさまに言わせると、これも立派なアンティーク!

だそうです。

ほかさまにそう言われると、貴重なアンティーク本に見えてきます(笑)

内容は何度も読み返したくなるくらい最高に面白い!!!!らしいので、

マンガが好きではない私ですが読んでみます♪

感想はまたお知らせします。。。                      金沢店  橋田 絵美