ムギちゃん、ノルマ達成!の巻

 

おはようございますっ!ムギちゃんです!

 

"私のノルマ"

それは・・・・店内家具のメンテナンスです!

金沢店のメンテナンス係は私なのです。

習ったばかりのメンテナンス方法を練習するべく、

先月は・・・週に一点、店内のテーブルをメンテする!

というのが目標でした。

 

初めて1人でメンテナンスしたのは、こちら・・・・

ドルチⅢ ダイニングセット.jpg

シルクタッチでお馴染みのBチェリーのドルチⅢですっ!

いや~たまらんですぅ~。

この触り心地は~。

 

そして、お次は・・・・

ドルチⅣ ダイニングセット.jpg

あわ~い色のビーチ。ドルチⅣです。

足の形がかっけーんすよ!

これがWナットだったら・・・んもうっ!や~ばいっす!

自分かっけーのスキなんすよ!

・・・・おっと、取り乱してしまいました(汗)

これも傷をなくし、キレイにしました。

 

3つめは・・・

ルッキ センターテーブル.jpg

ルッキのセンターテーブル。

出ましたっ、!Wナットです!

もうだいぶ色も明るくなって、いい風合いの出ているテーブルで・・。

私もいつかは欲しい、ルッキシリーズです!

 

そして、最後は・・・・

カベルネ ダイニングセット.jpg

カベルネのダイニングテーブル、カバザクラ材ですぅ。

この木目にこの色はたまらなくかわいいんですよね~。

これもキレイにいたしましたよ~ぅ!

 

 

皆さんも触りたくなりました?

私はメンテナンスが終わるといつも両手ですべすべぇ~っと触りまくってます。

触り心地は材質によって違うんです。

皆さんもムギちゃんと一緒に Let's すりすり~!!

 

 

金沢店 麦田