5月に入り暖かな日が続いて、家の前のお庭も一斉にお花たちが咲き始めました。

ga4.jpg 秋に植えたチューリップやアネモネ、忘れな草などが元気に咲いてくれて、とても愛らしいです。

 お庭にはお花の他にも、いろんなハーブやトマトなどの野菜もあちこちに植えて楽しんでいます♪

 今年は大好きなゴーヤもつくってみようかと。

 

 シンボルツリーのハナミズキもちょうど今、お花が満開です!

ga2.jpg お庭をつくる時、注文したハナミズキの木は白でお願いしたはずなのに、翌年の春、咲いてみる

 となぜか紅色でした。 注文した業者さんにクレームを言おうかなとも思ったのですが、咲いて

 みると紅色も可愛かったので、結局そのままで言わないことに・・。

 
 今年もまたいろんな植物を楽しみたいと思います。

 

 

 


                                 シャルドネ金沢店  外
                                                     

 


シャルドネ金沢店  天然木家具  オーダーキッチン  シャルドネホーム