リフォーム内覧会いよいよ明日です!!

長かったGWもあっという間に残りわずか・・・

みなさま、楽しい思い出は作られましたか??

天気も良い日が続き、

なんだかあったかい・・を通り越して暑さを感じるようになりました(笑)

 

そして!!シャルドネでは、

いよいよ "初☆リフォーム内覧会" が 5月8日(日) 、明日へと迫ってきました!!

私達の初めての試みなので、ドキドキわくわく♪

これは新築ではッ!?と思ってしまう程の仕上がりなので、

リフォームをお考えの方、新築をお考えの方の参考になる事間違いなしです☆

 

before

1.jpg

このリビングがどのような空間になったのでしょうか?? ・・・お楽しみに☆

        ぜひ、シャルドネの世界へ遊びにいらして下さいね^^/

 

詳しくはコチラから↓

http://www.showhinkan.com/contents/shop/event/index.html

 

福井店:木倉 

 

 

シャルドネ福井店  天然木家具  オーダーキッチン  シャルドネホーム