いわゆる嶺南・・・嶺北からだとみなさん行かれますか??

ゴメンナサイ(>-<;)私あまり行ったことがなく、未開拓の『福井』でした。

行った事があるのは三方五湖のレインボーラインまで。

そんな嶺南の地"小浜"に先日行ってきました!!

 

以前から家具をお使い頂いていたDさまがお家をリフォームするのをきっかけに、

シャルドネのオーダーキッチンをお選び頂きました。

そんなDさまのお家まで遊びに・・・。

大同様ブログ用キッチン.jpgお邪魔しての第一声が「広~~~い☆」でした。

L型のキッチンに、もともと使われていたカウンターやレンジ台。

それに合わせて新しくオーダーしたウォールキャビネット。

ブラックチェリー材で統一された空間はとっても素敵でした♪

しかもダイニングテーブルに掛けると家の後ろに広がる田んぼと山。

新緑が清々しい本当に落ち着くお家でした・・・

 

DSCN6003.JPGそんなDさまと盛り上がった(?)お話で帰り道では一緒に行ったたかみぃーとバンビちゃん探し!!

緑がきれいな山沿い。野生の鹿とサルが出没するらしいです。

Dさま、残念ながら今回は遭遇しませんでした。。。無念

 

それから、嶺南に行くといつも盛り上がるのがコチラ↓

DSCN6004.JPGなんで福井市にはないのか・・・ナゾです。

ほしいコンビにNo1!! 

ソフトクリーム、神様です☆

 

福井店 戸田

 

シャルドネ福井店  天然木家具  オーダーキッチン  シャルドネホーム