採寸も兼ねてメンテナンスにお邪魔しました!

お届けして3年。ヌメ革のソファと、ブラックチェリーの家具達はとっても良いあめ色に変わってました!
メンテナンスなんてしなくて良いくらいつるつるピカピカのテーブルです。
ブラックチェリーの手触りを楽しむ為に家族みんなでメンテナンスをして、家具を可愛がって下さっていました!

11DSCF9715.jpg

オーダーでお造りしたガラス入りのサイドボードもとっても深い素敵な色になってました!!

DSCF9719.jpg

金沢店スタッフ外さんのいとこが飼っているモコちゃんから生まれた、のあちゃんです☆
毛並みの色がクリーム色で顔がとっても可愛くてぬいぐるみみたいでした!!

DSCF911111716.jpg

新たにテーブルをオーダーして頂いたので、お届けまで楽しみにしていて下さい♪♪

                                          金沢店  橋田