こんにちは!

シャルドネいちのノッポ、木倉です。

 

春らしい気持ちの良い気候になり、いよいよGWに突入ですね~。

みなさま、どのようにお過ごしでしょうか♪

シャルドネ福井店は休まず営業していますので、ぜひ遊びにいらして下さいね☆

 

そして、そんな福井店には嬉しい贈り物が・・・

    すだち2.jpg  

ジャジャ―ン!!!

 

シャルドネ徳島店の山田社長から、

おいしい"すだち"と"フィッシュカツ"を頂きました♪

 

私もさっそく頂いたのですがどちらも、す~っごくおいしい!!

すだちのおいしさを始めて感じました・・・笑

そしてフィッシュカツは、徳島ではポピュラーなご飯のお供らしいですっ

みなさまご存知ですか^^?

 

PS:うちの母は、フィッシュカツのおいしさにハマリ、

お取り寄せできないかと、さっそく住所を調べていました!

 

何か、おいしいものがありましたら教えてくださいね~★

 

 

シャルドネ福井店  天然木家具  オーダーキッチン  シャルドネホーム