今日の朝 スタッフたかみィの

 

『キャーーー』という叫び声にどしたーーー?虫でも??と近寄ってみると、

 

お店のグリーンの新しい命の息吹を発見していました。

 

心の中では、『なんじゃい・・・』という思いと、

 

改めての植物の力強さを感じた今日の始まりでした・・・

 

さっき確認したら、朝イチよりもぐいぐいと出てきていたので、

 

きっと明後日には葉っぱが開いている事でしょう。楽しみです。

 

それでは、私も明日自分の生命力をカットしに美容室に行ってきたいと思います。

 

  4.26.jpgちなみに昨日の看板の続きは、お披露目しようと思ったら社長が、

 

『あの看板目立つわー。』ということだったので、皆様ぜひ見つけてみて下さい!!

 

ホントに目立つようになりました(笑)

 

 

担当:戸田

 

シャルドネ福井店  天然木家具  オーダーキッチン  シャルドネホーム